

マガ殺!

PCが全然起動しなくて困っているしずくです。
こんばんは~!
今日は、サブキャラの育成のためマガ殺を周回しました~♪
やっぱり、スコルピオが大量に出てきますね・・・・
最初の頃は嬉しかったんですが、今となってはね・・・
さて、そんなわけで回っていたのですがなんと、
40周してもレアパターンがこないという異常事態が!
全作では、もっと出やすかった気が・・・(+。+)
そして、45周あたりで寝落ち( _ _)zzZZ
やっぱりこの眠くなるの、どうにかならないですかねぇ
さて、本日の記事も短くなってしまいましたがこれにて終了。
それではまた次回~♪

コメントの投稿

非公開コメント

