

廃棄処分

PCを廃棄するかどうするか悩んでいるしずくです。
こんばんは~!
さて今日は、共有倉庫の整理をやってみました~♪
1900を越えていたのでこれではマズイと思い、整理をする事に・・・・
倉庫を開いてみると・・・バショーセーンとジェラが大量に!
それだけを捨てるのに30分も消費しました(;^_^A
さて、あとはいる武器、アイテムをロックし、いらない武器、アイテムを捨てていったわけですが!
これがまた時間かかるんですよね~(+。+)
未だに倉庫整理がすんでいないのが現状です(゜◇゜)
これだけ頑張って未だに1800個以上あるって・・・
さて、まだまだ整理するので今日はここまで!また次回!
さよ~なら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家具全部処理した><

Re: No title

> 家具はね・・・
みんなでワイワイやるときに必要なのでは!?
と思い、捨てられないんですよね(¢_・)
