スポンサーサイト


物欲センサー怖い・・

久々に、IMへオフソロで行ってみたしずくです。
こんばんは~!
常夏エリアのIMで、B2でエタニティゲイザーがドロップするミッションを周回しました♪
30周 何もなし
31周 何もなし
32周 何もなし
 :    :
40周 何もなし
41周 何もなし
42周 何もなし
本当に、これでもか!というぐらいにドロップしてくれません><
それ以前に、虹箱が出ないというね・・・
物欲センサーのせいかな?仕様なのかな?とか思ったり・・・
でも、前にエタニティーゲイザー光60%が出たんですよねこのミッション・・・
なので、諦めずに周回です!><
日にち変わるまでに出てくれないかな↑(^^_)ルン♪
今日は短い記事ですが、これで終わります♪
それでは、また次回!さよ~なら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

織姫と彦星には私から七夕延期しておいてと頼んどいた!
今がチャンス!

Re: No title

ありがとうございます♪m(__)m
おかげで無事GETできました~!
