

重要なお知らせ

本日から、家庭の事情で2、3ヶ月更新できなくなる恐れがあります。
なお、in率も大幅に低下致します。
それでは、しずくを忘れないで下さいね><

See you again !!!!!

大破!

メモステが、壊れてしまったしずくです。
こんばんは~!
・・・というわけで、かなり落ち込んでいます><
整理がやっと終わったと思ったら、メモステが壊れちゃったというね~!
運良く整理前のセーブデータはバックアップしていたのですが、起動しないPCの中にあるんですよね~
PCを起動させるのに挑戦していると、ようやく起動してくれました♪
しかし、セーブデータをメモステに移した直後にフリーズ・・・
いやはや、低スペックPCの恐ろしさは半端じゃないですね~
というわけで、また倉庫整理ふりだしです・・・
整理やめようかな・・・(+。+)
今日はここまで~!また次回!
さよ~なら~♪

マガ殺!

PCが全然起動しなくて困っているしずくです。
こんばんは~!
今日は、サブキャラの育成のためマガ殺を周回しました~♪
やっぱり、スコルピオが大量に出てきますね・・・・
最初の頃は嬉しかったんですが、今となってはね・・・
さて、そんなわけで回っていたのですがなんと、
40周してもレアパターンがこないという異常事態が!
全作では、もっと出やすかった気が・・・(+。+)
そして、45周あたりで寝落ち( _ _)zzZZ
やっぱりこの眠くなるの、どうにかならないですかねぇ
さて、本日の記事も短くなってしまいましたがこれにて終了。
それではまた次回~♪

廃棄処分その2

アイテム整理で二日もかかるとは思っていなかったしずくです。
こんばんは~!
昨日、なんとか1800個を切れるようにしたんですが、そこで寝落ちしてしまったようで今日、今にまで繋がるというわけです・・・・
そして、発覚した新事実はなんと!
家具が倉庫の4割を占領していたということですね~(´。`)
少し驚きつつも整理していると・・・なんとも懐かしいチーズ君フィギュアが!
しかも、驚きの32個!
これはwテロすべきっw
と考えるのは私だけなんでしょうね♪
そんなことを考えつつ、いらない家具などをロックして分けていると・・・
なんと、ロックした家具は置くことができないことが判明!
この時には、倉庫の3割を占めるまで減らしたんですがやはり気分がね・・・
2時間かけて、ロックの解除作業をしていました~w
ほんとに、倉庫整理は虹武器堀より心が折れますね・・・
目標は、共有倉庫内1400個まで減らすことです♪
まだまだ道は遠い・・・
ということで、今日はここまでw
さよ~なら~w

廃棄処分

PCを廃棄するかどうするか悩んでいるしずくです。
こんばんは~!
さて今日は、共有倉庫の整理をやってみました~♪
1900を越えていたのでこれではマズイと思い、整理をする事に・・・・
倉庫を開いてみると・・・バショーセーンとジェラが大量に!
それだけを捨てるのに30分も消費しました(;^_^A
さて、あとはいる武器、アイテムをロックし、いらない武器、アイテムを捨てていったわけですが!
これがまた時間かかるんですよね~(+。+)
未だに倉庫整理がすんでいないのが現状です(゜◇゜)
これだけ頑張って未だに1800個以上あるって・・・
さて、まだまだ整理するので今日はここまで!また次回!
さよ~なら~♪

遂にきたか!

最近、PCがまた言うことをきかなくなって落ち込んでるしずくです。
こんばんは~!
*今回の記事はかなり短いのでご了承ください。m(__)m
今日、頑張ってエタニ掘っているとなんと!
64周目にて、雷42%がドロップしました~♪
PCが怒っているのでSSは載せることができません_(+。+)
他の属性もまだまだ欲しいので、周回頑張ります!
それでわわわ~!

物欲センサー怖い・・

久々に、IMへオフソロで行ってみたしずくです。
こんばんは~!
常夏エリアのIMで、B2でエタニティゲイザーがドロップするミッションを周回しました♪
30周 何もなし
31周 何もなし
32周 何もなし
 :    :
40周 何もなし
41周 何もなし
42周 何もなし
本当に、これでもか!というぐらいにドロップしてくれません><
それ以前に、虹箱が出ないというね・・・
物欲センサーのせいかな?仕様なのかな?とか思ったり・・・
でも、前にエタニティーゲイザー光60%が出たんですよねこのミッション・・・
なので、諦めずに周回です!><
日にち変わるまでに出てくれないかな↑(^^_)ルン♪
今日は短い記事ですが、これで終わります♪
それでは、また次回!さよ~なら♪

ネタがない!

白騎士ばかりをやってしまい、pspo2iを全然やっていないしずくです。
こんばんは~!
・・・というわけで、ネタがないのよね_
そういえば、昨日のPSストア復旧により、PSNが完全復活をしましたね~><
SONYさん、お疲れさまです♪
ハッキングされるのもどうかと思いましたが、ハッキングする側もする側ですよね~・・・
もっと周りの人のことを考えて行動してほしいものです。
本当に、ネタがないので今日はここまで!また次回!
さよ~なら~!

息を吹き返したか!

PCが、ようやく起動できてご機嫌なしずくです
こんばんは~!!!!
さて、予告していた通り、マイキャラのマイルーム紹介です♪
*倉庫キャラのマイルームも含まれております。
それでは、しずくの部屋から行ってみましょう♪
20110705225119.jpg
20110705225146.jpg
前の記事を読んでいただければわかると思うのですが、遊んだ後そのままなので、案の定グチャグチャです。

さて、気を取り直して次は倉庫キャラ1の部屋に行ってみましょう!
20110705225416.jpg
20110705225424.jpg
20110705225441.jpg
・・・ほんと、適当です。はい。ど~でもいいですよね♪

じゃぁ、次は倉庫キャラ2の部屋へ!
20110705225833.jpg
20110705225843.jpg
20110705225849.jpg
これはこれで結構考えました~><
この部屋に合いそうな家具ってほとんど見あたらないしね!

さぁ、お次は倉庫キャラ3の部屋へ!
20110705225638.jpg
20110705225630.jpg
はい、何にもありません。確か、メインのしずく部屋に使う家具をとったらこうなったような気がしますw

次は、遊び用に作った、デュマ子の部屋へ♪
20110705225959.jpg
20110705230045.jpg
ちょっとだけ、シンプルにしてみました♪あまり良い部屋とは思えないけど・・雑談用には十分でしょ!(^_^)

さて、私のマイルームは以上になります。皆さんは、どのような部屋にしているんですかね・・・?
やはり、そう思った時はこの台詞!
突撃、隣のマイルーム!!
それでは、今日はここまで!また次回!
さよ~なら~♪

どうしたものか・・・

最近、PCが全然いうことを聞いてくれなくて困っているしずくです。
こんばんわ~!
というわけなので、またもやSS(スクリーンショット)なしでの記事となります。
今日はブログをリンクさせてもらっている、レイチェルさんのいる部屋にお邪魔させていただきました(#^_^#)
途中で部屋主さんが少し放置するということで、暇を持て余したのか1人の方が
「突撃!隣のマイルーム!」と言って他の人の部屋を見に行ったり・・・
その時、私の部屋は中央にDロレイ、それを囲うようにカーネルおじさんを数体配置。という感じでした~
突撃した方が、「カーネルさんいっぱい」と言うと皆さん気になったのか、しずくの部屋に入ることに・・・
それから、部屋の中をテロ風にしたり、カーネルおじさんだらけにしたり、ほかの人をオリ・オリで閉じこめたりと遊ばせていただきました~(^^)
結構たのしかったです><
こういうのもいいもんですね♪
またこの手の記事でも書こうと思います。
書くネタがもうないので、今日はここまで!
つまらない文章を最後まで読んでいただいた方に感謝致しますm(__)m
それでは、また次回!さよ~なら♪
追記:PS3ソフト、白騎士というソフトを買ってみました・・・
   明日はpspo2i関連の記事が書けるかわからないですm(__)m

最悪な日・・・

PCが怒っちゃってるのでPS3から書き込んじゃったしずくです↑(^^_)ルン♪
こんばんは!
はてさて、PS3からだと、スクリーンショットが載せられないという難点があるんですよね~><
・・・といことで、今日書こうと思っていたものが書けないというね><
今日は文章だけでいきます!(。-_-。)

今日、久々に凪さんと一緒に遊ぶことがました♪
IMで母系からドロップする何かを狙って周回したんですが、2周程度で落ちちゃったんですよね~><
狙っていたものも何も出ずに終わっちゃいました~(゜◇゜)
本当は、今日はマイキャラのマイルームでも載せてみようかな~とおもったんですがね・・・
また次回、PCが怒らなければ載せますね♪
話題が少し変わりますが、ボス戦の時に流れるムービーについてなんですが、音と映像がずれて見えるのは私だけなのでしょうか!><
なんだか、もの凄く違和感を感じるんですよね・・・
容量の問題かな?それとも、仕様なのかな?
よくわからないけど、あれはどうかと思いますね~・・・
ちょっとジメッとした内容ですが、今回のところは許してくだしあ><
今日はここまで!また次回!
それでは、またのご来訪を~!ヾ(^_^)BYE

忘れた頃にやってくる・・・

この記事を書こうとして3回もPCがフリーズしてしまい、記事を書くのに挫折しそうになったしずくです。
こんばんは!
まったく、低スペックPCも考えものですね!(今度バイトして新しいの買おう・・・)
さて、昨日と同じく、MAI∞IVをハムっていたわけですが、なんと!念願のあれが出ました~!
それはさておき、出土したアイテムを発表していきます♪
20110703013237.jpg
剣のようで剣でない、バルバトスさんです!使うことは滅多にないでしょうねぇ・・・
さて、気になる属性値のほうですが!
20110703015720.jpg
16%でした・・・。残念!即ショップに売りつけちゃいました~。
さて、次は・・・
20110703015704.jpg
トラディシオン!初めて見る人には強そうなイメージを抱かせる駄目な武器ですね・・・
属性値もあまりなかったので、この子もショップで現金と引き替えました><
ドロップ時のSSもあったのですが、手違いで消してしまいました・・・
さて、次の子は!なんと!
20110703021120.jpg
遂に出ました~!ナノブラストサイス!とても嬉しかったです♪
気になる属性値の方はというと・・・・
20110703021233.jpg
安定の無属性ですね、はい。
属性値が微妙なのよりはマシ!と思い、装備して色々なミッションで試し振りをしました~♪
嬉しすぎたせいで、SSを撮り忘れたというのは秘密です><
これ以上は、何もドロップしていません・・・
明日もエリハム目指して、がばろう!(^^)/
では、また次回!さよ~なら~!!!

ああ・・・

低スペックPCでかくと、こんなに時間がかかるのかと思ったしずくです。
こんばんは!
今日はナノブラストサイスを掘りに、MA∞IVへ行ってみました!
用事があったので8周程度で落ちましたが、報酬はこんな感じに・・・
報酬2
まだ持っていなかったので嬉しかったり♪
報酬
次いで、ラヴィスさん。属性値も微妙な子でした><
しかし、肝心のナノブラストサイスが出ず・・・
やっぱり、物欲センサーは侮れないね!

それでは、今日はここまで!さよ~なら~(*^_^*)

♪ 自キャラ紹介 ♪

1stキャラクター
1stキャラクターのしずくです~♪
見かけたときは気軽に声をかけてね!
2stキャラクター
2stキャラクターのしずくです!
ややこしくならないように同じ名前にしてみました♪

こんな感じですが、よろしくです~!><

ブログ始めました~♪

エリハム目指してpspo2i
をスローガンにこれから頑張ります♪
毎日更新できるかは不安で一杯、がんばります!><
