

忙しい!

忙しすぎて、記事を書く時間すらないしずくです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ほんと、忙しいです(..;)
書くネタを作ろうにも、日付がかわる頃にinして10分もしない内にまた放置になったり・・・
気づかない内に、固定フレも2人目が帰ってきたり、お祭り騒ぎだったり・・・
さて、忙しいながらも新しく配信されたIMを回していたところなんと!
15周目(?)あたりで噂のパニさんが!マザーさんからのドロップでした~!
しかも、嬉しいことにマイカラーの黄色の雷属性でした!
きになる属性値は・・・なんと!60%!
かなり嬉しかったです♪
あ、2ndキャラのしずくは、ようやく160レベになりました~(。-_-。)
また、いつ更新できるかは不明ですので、忘れないでくださいね~!

大破!

メモステが、壊れてしまったしずくです。
こんばんは~!
・・・というわけで、かなり落ち込んでいます><
整理がやっと終わったと思ったら、メモステが壊れちゃったというね~!
運良く整理前のセーブデータはバックアップしていたのですが、起動しないPCの中にあるんですよね~
PCを起動させるのに挑戦していると、ようやく起動してくれました♪
しかし、セーブデータをメモステに移した直後にフリーズ・・・
いやはや、低スペックPCの恐ろしさは半端じゃないですね~
というわけで、また倉庫整理ふりだしです・・・
整理やめようかな・・・(+。+)
今日はここまで~!また次回!
さよ~なら~♪

マガ殺!

PCが全然起動しなくて困っているしずくです。
こんばんは~!
今日は、サブキャラの育成のためマガ殺を周回しました~♪
やっぱり、スコルピオが大量に出てきますね・・・・
最初の頃は嬉しかったんですが、今となってはね・・・
さて、そんなわけで回っていたのですがなんと、
40周してもレアパターンがこないという異常事態が!
全作では、もっと出やすかった気が・・・(+。+)
そして、45周あたりで寝落ち( _ _)zzZZ
やっぱりこの眠くなるの、どうにかならないですかねぇ
さて、本日の記事も短くなってしまいましたがこれにて終了。
それではまた次回~♪

廃棄処分その2

アイテム整理で二日もかかるとは思っていなかったしずくです。
こんばんは~!
昨日、なんとか1800個を切れるようにしたんですが、そこで寝落ちしてしまったようで今日、今にまで繋がるというわけです・・・・
そして、発覚した新事実はなんと!
家具が倉庫の4割を占領していたということですね~(´。`)
少し驚きつつも整理していると・・・なんとも懐かしいチーズ君フィギュアが!
しかも、驚きの32個!
これはwテロすべきっw
と考えるのは私だけなんでしょうね♪
そんなことを考えつつ、いらない家具などをロックして分けていると・・・
なんと、ロックした家具は置くことができないことが判明!
この時には、倉庫の3割を占めるまで減らしたんですがやはり気分がね・・・
2時間かけて、ロックの解除作業をしていました~w
ほんとに、倉庫整理は虹武器堀より心が折れますね・・・
目標は、共有倉庫内1400個まで減らすことです♪
まだまだ道は遠い・・・
ということで、今日はここまでw
さよ~なら~w

廃棄処分

PCを廃棄するかどうするか悩んでいるしずくです。
こんばんは~!
さて今日は、共有倉庫の整理をやってみました~♪
1900を越えていたのでこれではマズイと思い、整理をする事に・・・・
倉庫を開いてみると・・・バショーセーンとジェラが大量に!
それだけを捨てるのに30分も消費しました(;^_^A
さて、あとはいる武器、アイテムをロックし、いらない武器、アイテムを捨てていったわけですが!
これがまた時間かかるんですよね~(+。+)
未だに倉庫整理がすんでいないのが現状です(゜◇゜)
これだけ頑張って未だに1800個以上あるって・・・
さて、まだまだ整理するので今日はここまで!また次回!
さよ~なら~♪
