

超超超久しぶりの更新!!

更新できなかった理由はですね・・・
①PCが壊れてしまったので処分した。
②PSPが壊れてしまった
③PS3からの更新が不可能になっていた。
以上の3点より、更新ができませんでした!申し訳ないです><
さてさて、久々の更新なんですが、残念なお知らせがあります。
非常に申し訳ないのですが、今日をもってこのブログを終わろうと思います。
理由はいろいろあるのですが、一番大きな要因はゲームをする時間がなくなりつつある。ということですかね・・・。短いですが、最後のの更新を終わります。
最後までこのようなつまらないブログを読んでいただき、本当にありがとうございました!ヾ(^v^)k

重要なお知らせ

本日から、家庭の事情で2、3ヶ月更新できなくなる恐れがあります。
なお、in率も大幅に低下致します。
それでは、しずくを忘れないで下さいね><

See you again !!!!!

♪ 自キャラ紹介 ♪

1stキャラクター
1stキャラクターのしずくです~♪
見かけたときは気軽に声をかけてね!
2stキャラクター
2stキャラクターのしずくです!
ややこしくならないように同じ名前にしてみました♪

こんな感じですが、よろしくです~!><

ブログ始めました~♪

エリハム目指してpspo2i
をスローガンにこれから頑張ります♪
毎日更新できるかは不安で一杯、がんばります!><
